2016年6月13日月曜日

6月11日与太郎農園日記 東谷山梅ジャム作りなど

今日は、愛知県警少年課主催の「少年の居場所づくり活動」を東谷山の㈱山田組の梅園をお借りして行いました。
与太郎農園からはいつもの、前田克春さん、津田あや子さん、猪飼すみ子さん、橋本邦子さんが参加され、梅ジャム造りを指導していただきました。
















天白農園からは、高柳貴さん、増田玲子さん、一柳初美さん、渡辺道代さん、鈴木祝子さん、山内君子さん、鈴木豊さんが参加されました。
















居場所づくり活動に参加した少年たちは全部で15人、それぞれに分かれて、梅園での活動に歓声を上げていました。
















所轄の守山警察署からは大矢和隆署長、高瀬生活安全課長、柴田少年係長、ボランティアの少年補導委員会の方々にご参加いただきました。
大矢署長には梅の実を収穫するポーズをしていただきました。
















次回の居場所づくり活動はいつもの与太郎農園で7月2日10:00から行います。
お誘いあわせの上ご参加下さい💛


0 件のコメント:

コメントを投稿