2014年7月6日日曜日

7月5日6次産業同期生会in新城

「日本農業を先導する東海地域の6次産業化推進人材育成」という長ったらしい名前の講座、第二期生の卒業後最初の懇親会に出席しました。
呼びかけは、世話人の松尾裕次さん。
場所は鈴木洋子さんがオーナーのリバーサイド園ヨリタです。
同園はブルーベリー園、ドッグラン施設、BBQ施設が揃った観光農園です。
豊川沿いの絶景地にBBQコーナーがあり、満員の盛況
鍋奉行は鈴木永夫さんと鵜飼正一さん。中島総代以下12名の方が参加されました。
















BBQのあとはブルーベリー狩り。食べ放題1パック付しした。
材料持ち寄りで生食トウモロコシ、マイクロトマト、ニンジン芋など美味しい6次産業化の成果をいただき、 タマネギ、赤ジャガ、早生カボチャなどお腹いっぱいいただきました。
7月5日12時開始でしたが気が付けば17時、記念撮影をし、再開を約して散会しました。
席上、福島っ子サマーキャンプ協賛用品など多数のご寄付をいただきありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿