2018年12月1日土曜日

12月1日与太郎農園日記 安田江里子ソプラノディナーコンサートに行きました!

中学校の同級生安田茂子さんの長女江里子さんが毎年年末にディナーショーを開いておられ今年で13回目になります。
今夜は近郷近在の同級生と一緒に会場の名古屋観光ホテルに行きました。
この方がお母さん似の安田江里子さんです。
プロフィールは 名古屋音楽大学声楽科卒、名古屋オペラ協会歌手育成部課程修了、現名古屋音楽療法研究所研究員として各種行事に出演するほか、多彩な音楽活動を積極的を行っておられます。
本日のメニューは
自家製サーモンに包まれたズワイガニとパパイヤのサラダ、マッシュルームのポタージュ、黒毛和牛のグラティネ・マデールソース、チュリージュビレでした。
プログラムは
第一部
カッチーニのアベマリア
暁は光から
宝石の歌
ねむの木の子守歌
世界の約束
タイム・ツゥ・グッバイ
第二部
リクエストに応えて
私を月につれてって、ココロツタエ、魅惑のワルツ、知りたくないの
クリスマスメドレー
ハッピークリスマス、もみの木、神の神子は、ホワイトクリスマス、ビューティフルメモリー、です。
満席の”エスコフィエ”に集まった聴衆は、美しい歌声に酔いしれ、時を忘れました♡
明日からまた頑張りましょう!
(第一部伴奏は ピアノ 菅野可愛さん 第二部伊藤昌司さんでした。)


0 件のコメント:

コメントを投稿