2016年3月19日土曜日

3月19日与太郎農園日記 パクチーが売れた!

隣の三宅川さんから与太郎農園の野菜に興味があるとの情報をいただき、今日営業にいきました。
訪問先は
米粉麺&アジアン食堂”ミョウケンドウ”です。
お店は、蟹江町今本町通39番地パレスカニエ一階にあります。
売りは”無農薬野菜&健康野菜”コーヒーも無農薬!
サンプルの野菜を持って見分していただきました。
持ち込んだのは、パクチー、スイスチャード、水菜(紫)、ヤーコン、ワサビ菜です。
全部気に入っていただきこのポーズ♥
社長の栗本慎一さんと料理長(金太郎さんと呼ばれていました)
















話を進める中で「畑も見たい」とのご希望で与太郎農園(伊勢苗代と桜)をご案内!
大変気に入っていだたきました!
そこで新しい納品方法を提案
出荷に際し、野菜の調整⇒洗浄⇒包装の手間を一気に省略、ミョウケンドウさんがほしい野菜を直接畑で採取し、代金は月まとめで指定口座に振り込んでいただく!
という方法です。
寒い時期に早起きして冷たい水に手を曝すこともなくなります。
うまくいきましたら拍手喝さいをお願いします。
ついでにランチメニューを食べさせていただきましたが、初めての食感、初めての味覚!特に米粉麺、スープ、カレーは絶品、おしゃれな花茶もあります。
ぜひご来店いただき与太郎農園野菜を味わってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿